noisuを実際に使用し続けてみた!敏感肌でも使える産毛ケア商品

産毛のせいで元彼にふられた私は、産毛がコンプレックスでした。

noisuの成分を調べてみた!子供や妊婦でも使えるのか?

f:id:otamesi_fancl:20170415215334p:plain

noisuの成分を調べてみました!

 

 

 

 

ムダ毛発生のメカニズム

ムダ毛は女性ホルモンの低下や、男性ホルモンの増加による、ホルモンバランスの乱れにより発生します。

このホルモンバランスを整えることで、ムダ毛の発生を抑制します。

 

noisuのムダ毛ケアのメカニズム

noisuのムダ毛ケアは、ムダ毛の発生の原因を解決するというプロセスです。

ムダ毛の発生には理由があって、それを防ぐための成分がnoisuには含まれているようです!

そして、以下が、noisuのムダ毛ケアのメカニズムです!

 

1.タンパク質分解酵素と3つの大豆パワー

タンパク質分解酵素が、古い角質や老廃物にアプローチ。

綺麗に掃除した上で、女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンなどの成分を、お肌に届けます。

 

2.脱毛サロンで用いられる、植物由来の成分

肌に優しい多種類の植物成分で配合されたフェリニーブが、様々な角度から、ムダ毛にアプローチ!

 

3.アルニカ花エキスなどの成分配合

主に毛穴の引き締め効果のある成分のようです。

 

4.保湿・透明感

トリプルヒアルロン酸と水溶性コラーゲンで徹底保湿。

ビタミンC誘導体とヒナギク花エキスで透明感のある肌を実現。

 

noisuの安全性

noisuの成分の多くは、自然由来のものみたいですね。

子供でも問題なく使用できるようです。

実際に、100人にパッチテストを行ったところ、アレルギー反応などは確認できなかったようです。

金属も含まれていないので、金属アレルギーの方でも安心して、ご利用できます。

 

ただ、妊婦の方は専門医の相談の元で使用してください、となっていました。

まとめ

noisuはホルモンバランスを調整することで、ムダ毛が生えないようにするんです。

また、同時にお肌へのケアを行ってくれるため、敏感肌の方におすすめです。

 

成分は自然由来のもので、安心して使用することができます。

〉〉noisu<ノイス>の詳細はこちら