noisuを実際に使用し続けてみた!敏感肌でも使える産毛ケア商品

産毛のせいで元彼にふられた私は、産毛がコンプレックスでした。

noisuを実際に使用している人の口コミは?調べてみた!

noisuの口コミを調べてみました!

 

元々、私がnoisuを購入したきっかけは、友達の口コミでした。

 

敏感肌でも使える産毛ケアの商品があるよ、って。

 

そこから自分で調べて、定期購入を申し込んだのですが、今ではすっかり愛用しています(^^;)

 

ぜひ、ご参考になさってください!

使用者の口コミ

noisuの口コミを調べたのですが、どうやら@コスメさんなどでは、まだ取り扱っていないようです。

そのため、公式サイトから引用させてもらいました!

 

あずささん・28歳・東京都

抑毛効果はまだ分からないですが、鼻下、頬と使用しています。しっとりべたつかないので好きです。

 

猫茶漬け定食さん・22歳・東京都

すぐに効果が出ることはもともと期待していませんでしたが、使用して1か月後に ちょっと薄くなったかな?と感じることができました。もうちょっと長い期間使ってみたいです。

 

ゆりさん・39歳・栃木県

薄っすら口元に生えてくるヒゲに悩んでいました。真っ白なパッケージで、シンプルです。

出し口が、とがっていて、少量ずつ出せて、便利です。

お肌にスルスル~とよく伸びました。刺激もなく、つけやすいです。

毎日、つけていたら、薄っすらあったヒゲが伸びてこなくなった感じです。あまり気にならなくなってきました。

気になる香りもないので、使いやすかったです。

 好印象な口コミが多かったです!

中には、お肌に合わず、あまり効果が見られない方もいたようです(-_-;)

 

口コミをまとめてみた

どれくらいから効果を実感しはじめたのか?

愛用者200人に聞いたアンケートでは、47%の方が一ヵ月目で効果を実感したようです!

その他の方でも、98%の方が、三か月以内に感じているようですね。

 

私の場合は一ヵ月目と二か月目の間でようやく効果を実感しました!

 

やはり、個人差があるようですね。

どのような効果を実感しますか?

化粧乗りがよくなったことや、お肌の環境改善についての口コミが多かったです。

また、私のように敏感肌の方かたの口コミもたくさんありました!

お化粧乗りや、潤いって気になりますよね。

 そういったこともカバーしてくれるのは、本当に助かりました!

 

まとめ

口コミをみる限り、多くの人は満足な効果が得られたようです!

試すだけなら、実質無料ですので、気軽に試されてはいかがですか?

 〉〉noisu<ノイス>の詳細はこちら