noisuを実際に使用し続けてみた!敏感肌でも使える産毛ケア商品

産毛のせいで元彼にふられた私は、産毛がコンプレックスでした。

現役パリコレは愛用するnoisu。なぜここまで人気なのか?売り切れ続出の理由

noisuは様々なメディアで取り上げられたり、現役パリコレの竹内実絵子さんが愛用しているということで、大人気のようですね。

 

現在の状況を調べてみました!

※2017年4月10日

 

 

販売個数

2016年2月の時点で400,000万個の売り上げがあるようです。

人気度

販売されたばかりで賞などは受賞していないようです。

ただ、各種雑誌が取り上げ始めたので、人気に火がつき、現在は品薄が続いているようです。

一時的にはサイトにアクセスが集まりすぎて、閉鎖していた時期もあったそうです(^^;)

今は、特別キャンペーン中で限定300名までとなっていたのですが、既に在庫が50個になっていました。

私が購入したときも、丁度特別キャンペーンがやっていて、そのときは500名限定だったので、常に品薄が続いているようです。

 

満足度

満足度は98.5%とかなり高いです!

 

この数値は、私が以前使用していた商品よりもずっと高いんです。

実際に使用していますからわかりますが、納得の数値だと思います。

 

現役パリコレモデルの竹内実絵子さんはなぜnoisuを愛用するのか?

 

竹内実絵子さんの口コミによると、普段からお肌をケアするさいに、とても手間をかけていたようです。

そのときに、noisuを使用した際に、その効果とお手軽さに驚かれたようです。

 

まとめ

noisuが人気の理由は、その効果とお手軽さです。

また、メディアへの露出が増えたので、供給が間に合っていない状態のようです。

 

そのうち、テレビなどで紹介されるようになれば、更なる品薄になり、手に入らなくなるかもしれません。

〉〉noisu<ノイス>の詳細はこちら