noisuを実際に使用し続けてみた!敏感肌でも使える産毛ケア商品

産毛のせいで元彼にふられた私は、産毛がコンプレックスでした。

noisuの使い方は?今までにないお手軽さ

noisuの使い方について、noisuを購入した際に同梱されている冊子より、紹介しますね!

初めての人でも、迷いがないように、丁寧に解説されています。

そのため、もし購入する予定の人は読んでも、あまり意味がないかもしれません。

 

 

準備

ムダ毛を綺麗に剃ります。

その後、手をぬるま湯で十分温めましょう。

 

クリームを人肌程度の温度で塗ることで、浸透しやすくなるそうです。

 

noisuの使い方

noisuの使い方は以下の手順です。

 

  1. 小豆粒程度を指先にとる
  2. 気になるところに30~40秒ほどなじませる

終わりです!

まとめ

 

そう、とっても簡単なんです!

一回のケアの時間は一分もかかりません。

 

これが、普段ケアに時間をあまりさけないキャリアウーマンなどにうけたのでしょう。

 

私も最初は、その簡単さに驚きました!

と、同時に大丈夫なのかなと心配になりました。

 

本当に効くのかなって。

ただ、返金保証もあったので、気軽に続けていたんですよ。

手順がラクチンなので、ほとんど負担にはなりませんからね。

 

私のような、ケアにあまり時間をかけてくないって人には、本当におすすめできます。

無料でお試しができるようなものなので、どうぞ一回はお試ししてみてくださいね。

 

〉〉noisu<ノイス>の詳細はこちら