noisuを実際に使用し続けてみた!敏感肌でも使える産毛ケア商品

産毛のせいで元彼にふられた私は、産毛がコンプレックスでした。

noisuを使い続けてみた!敏感肌でも使える産毛ケア商品

 

 

昔、産毛が濃いせいで振られました。

 

それから私は、産毛にずっと前から悩んでいます。

 

私は敏感肌なのですが、いろいろな商品を試してきたのだけれど、肌荒れしてしまったりして、なかなか続きませんでした。

 

そこで、敏感肌でも使える商品と聞いて、気軽な気持ちでnoisuの定期購入を申し込んでみました!

 

以下は、そのレビュー記事です。

 

noisuが到着

 

f:id:otamesi_fancl:20170413205740j:plain

 

 

noisuが到着しました。

このように、無地なので、何が入っているかは、運送屋さんでもわかりません。

 

 

箱の中にはnoisuとお手紙と、noisuの使い方のパンフレットが入っています。

 

f:id:otamesi_fancl:20170413205706j:plain

 

パンフレットの内容は、noisuについての解説と使用法が詳しく書いてあります!

そのため、初めてでも使い方に迷うことはありませんでした。

 

noisuを使ってみる

 

noisuをチューブから取り出してみました。

 

f:id:otamesi_fancl:20170413205847j:plain

 

 

noisuは白く少し濁ったような色をしています。

粘り気が少しあるので、鼻の下に塗ってみても、垂れたりするようなことはないです。

 

鼻の下に塗っても、臭いはありませんでした!

塗った直後でも、べたつかなかったので、高めの保湿クリームのような使い心地です。

 

ただ、塗り心地がよくても、その後にお肌が荒れてしまったら、意味がありません!

大丈夫かな?と心配になりながらも、その後に就寝。

 

 

朝起きてお肌を確認すると、特に肌が荒れるようなことはありませんでした。

むしろ、クリームを塗った後のように、状態はすこぶるよかったです。

 

突っ張らないし、保湿されているみたいで気持ちがよかったです。

 

とりあえずは、このまま、しばらくは使用したいと思います。

 

使い始めて、一週間後

 

この記事を書き始めて、一週間が経ちました。

使用し始めてからは、毎日使用しているのですが、産毛がなくなってはいません。

 

ただ、ファンデなどが崩れず、化粧乗りがよいです。

前までは、肌荒れにも悩まされていたのですが、最近はお肌の調子がすこぶるよい感じがします。

 

とりあえず、一本使い切るまで使用しますね!

 

使い始めて、約一か月後

使い始めて、約一ヵ月経ちました。

最近、産毛が薄くなっているのを実感しています。

 

前までは、産毛を剃っては生えての繰り返しでしたが、最近は徐々に剃る頻度が減っているんです!

 

この調子で二本目も使い切りたいです!

そのときは、またこちらの記事を更新しますね!

 

定期で購入しておいて、良かったです(笑)

 

現在の状況

今、二本目の8割くらいまで使いました!

明らかに、使用前と比べて、産毛が薄くなっている感じがします!

 

noisu様様ですよホント。( *´艸`)

足を向けては寝ていられません。

 

この調子なら、別れた元カレを見返せそうです!

これからも使っていきたいと思います。

〉〉noisu<ノイス>の詳細はこちら